世界を味方につける方法 BY ミルエリa.k.aビリチェンさん

内的世界に変化を起こして世界と繋がるアウェイクナー

始めは目も合わせられなくても結婚できればすべてよし

今でこそ結婚していますが、

昔から女性が得意なわけでなく

 

10代ですごく素敵な子を紹介された時は

目も合わせられず、ずっと下を向いていました。

 

イヤー甘酸っぱい青春の想い出。

 

f:id:ssnby0315:20160722200332p:plain

 

そんなダサい経験をしながら、

場数を踏んで人並みに女性と

楽しくコミュニケーションできます。

 

自分自身を面白がってMYWAYで生きる

 

というのは

失敗を笑い話に

成功を大喜びし

成功、失敗に関わらず

自分の人生にチャレンジした自分を称賛し

 

どんどん自分だけが描ける

人生のストーリーを面白がる。

 

そんな生き方。

 

いやいやこれが

結構勇気がいる生き方です。

 

人から見たら

くだらない

価値のない

ダサいことでも

 

好きになっちまったんだからしょうがない!

 

と、胸を張ってやってのける。

 

f:id:ssnby0315:20160722200636p:plain

 

そう、YOUやっちまいなよ!!

 

お終い。