世界を味方につける方法 BY ミルエリa.k.aビリチェンさん

内的世界に変化を起こして世界と繋がるアウェイクナー

その悩み、何か学ぶよりも自分との関係修復が最優先ですよ。

人間関係がうまくいかない。

 

パートナーに恵まれない。

 

毎日楽しくない。

 

 

そこで

 

コミュニケーションを学んだり

 

コンパや婚活、街コンに精を出したり

 

転職や起業を考えたり

 

色々試しては見るものの

 

 

思うようにうまくいかない。

 

 

こういう時は

 

 

自分との関係修復が最優先です。

 

 

私たちは日常、

 

 

自分の本当の望みを

わかっているようでわかっていない。

 

 

こんな風に生きたいと思っていても

そんな風に生きられないプログラムがインストールされていて

想いとは逆の行動をしてしまったりします。

 

 

そんな時に最優先で取り組むことは

自分との関係修復。

 

自分との関係修復なくして

満たされた人生を手に入れることはできません。

 

じゃあどうすれば自分と関係修復できるのか?

 

次回から身近な場所や道具を使った簡単なワークをご紹介していきたいと思います。

 

 

仕事辞めたい

 

彼女・彼氏欲しい

 

人間関係で悩んでいる

 

自分が嫌い

 

そんな人は是非取り組んでみてくださいね。