世界を味方につける方法 BY ミルエリa.k.aビリチェンさん

内的世界に変化を起こして世界と繋がるアウェイクナー

このブログについて

このブログでは

 

メンタルコーチとして人の悩みをサポートしてきた私が

実は自分が一番悩んでいたという衝撃の事実を勇気を持って受け入れ

"フルチン"の自分で生きる過程で発見したこと、読んだ本、効果があったワークを中心にお伝えするしています。

 

”悩んでいたあの頃”の自分がクライアントだったら教えてやりたいことや

一緒にやりたいワーク

 

 

 

クライアントさんに効果的だったワークとやり方をお伝えしています。

 

"フルチン"の自分で生きるとは?

 

プロレスのメジャーリーグWWEで破格の待遇で大活躍!

世界で最も支持を得ている日本人レスラー

中邑真輔

 

日本一のプロレス団体”KING OF SPORTS”新日本プロレス

最もスキャンダラスで話題の中心にいる内藤哲也がブレイクした秘訣は

フルチン化にあった!

 

 

フルチン化を行うことで

どんどん心と身体が楽になり

自分本来の魅力を無理なく出せるようになります。

 

 

どんどん楽になる、楽をするとは?

 

楽になる、楽をするというと

 

 

平日日中リビングで寝転がりながら鼻くそほじりながら

宝くじ当たったらいいなーという妄想にふけっている

”ずんの飯尾”が思い浮かぶかもしれません。

 

f:id:ssnby0315:20161116220103p:plain

 

 

汗水たらして働く美徳とか

楽して稼ぐことへの

罪悪感や嫌悪感を感じるかもしれませんが

そういうことではありません。

 

 

”普通の人”にはピンと来ないかもしれませんが

 

 

他人の目を自分の望みより重要視してしまい

偽物の望みを追い求めている事にすら気付かず

日々苦しんでいる人がいます。

 

 

楽になるというのは

他人の目を過度に気にせず、

余分なことにエネルギーを奪われず

やりたいことに力を注げるということ

 

 

これが

フルチンで生きるということです。