世界を味方につける方法 BY ミルエリa.k.aビリチェンさん

内的世界に変化を起こして世界と繋がるアウェイクナー

体験セッションについて

体験セッションについて

 

転機は変化のチャンス。

きっかけは変化を加速します。

 

 

転機とは

就職、転職、結婚、進学、失恋、出会い、別れ等の

分かりやすいものから

 

 

「何だか最近自分らしくないかも…。」

 

 

「今の環境が居心地悪いと思ったら、

自分の身体や心の居心地が悪かった…。」

 

 

「やりたいのに、なぜかできない…。」

 

という、

漠然としているけれど

ずっと悩んでいる。

 

悩んでいることに

うんざりしている。

 

自分らしく生きる一歩を踏み出したい!

というのも転機です。

 

そして、人は

 

「もう、うんざり!」

 

と思った時が変化するチャンスなんです。

 

 

プライベート・セッションでは、

一対一で直接

 ・超内観型セッション(ワクワクよりもドロドロ)

・普通の自分に戻る(キャラ作りではなくキャラ戻し)

・主人公自分の監督自分でストーリーを描く(セルフストーリーライティング)

・恐怖をチラ、チラ、チラ→凝視!(キョンシーの一時停止を止める)

・本当はそうしたい事を今から始める(いつかやろうは今やろう)

・周りの人が協力者に変わる(アーキタイプ・キャスティング

・自分の中の複数の自分を育て、チームを作る

・自分が一番力を発揮できる状態を再現する

・笑いで心理的ハードルを下げる

・思いがけないチャンスを手にする”引き寄せ”ならぬ”押し寄り”の法則

 

を活用して、自分自身を面白がりながら

転機をきっかけにMYWAYでフルチンな人生を送るための

セッション(実験)です。

 

フルチンというのは「人と比べず、自分の持って生まれたものを活かしてこれこそわが人生と思える生き方にシフトチェンジする」ということ。

 だから、男女問わずフルチンは可能です。

 

 

 

でも 

 フルチンって下品!!

公然わいせつで捕まりそう!!

 

なんてことはないのでご安心ください。

 

 

具体的に何をするのか?何が得られるのか?

 

・自分の性質を知る 

・自分の現在地を知り、身を守る為の鎧を少しずつ脱ぐ

…何が偽物で何が本物の望みか明らかにする

・理想の未来を前向きかつ後ろ向きに描き

・普段何気なく接している人を協力者に変えて

・今できることから始め、ストーリーを書き換えていく

・実行に対する心理的なハードルを面白おかしく下げる

・本音と直感、建前と考えのバランスを適度に戻す。

・その結果”ここではないどこか”や”どこかにいるかもしれない青い鳥”を

追い求めるのではなく目標達成だけでなく、プロセスも楽しめるようになる。

 

 

多くの人が 

出川が福山になるくらいの 

ないものねだりをしています。

それに気付き、

 

 

自分を楽しみ、自己最適化すること

=フルチン化

 していくことです。

 

こんな方がセッションを受けています

・転職して仕事や人間関係がうまくいかなくなった男性

・結婚・引っ越し・転職等の転機が重なった女性

・過去のある出来事を理由に10年以上悩み・不満を持ち続けている女性

彼女いない歴10年超の男性

・職場の人間関係が絶望的に悪かった男性

・自分に自信が持てず、パートナーとうまくいかない女性

・コンプレックスが多すぎて、人に心を開けない女性

・転職活動中の男性

・やりたいことが見つからずやさぐれていた女性

等々

 

本当の想いと

変わろうとする勇気

一歩踏み出すきっかけで

皆、大きな変化を実感されています

 

 

体験セッション(90~120分)10,000円(税別)+2人分のお茶代で承ります。

 

 

お問合せは

お急ぎの方はfacebookメッセンジャー

お友達申請後メッセージでお願いします。

https://www.facebook.com/shinobu.yokosawa