世界を味方につける方法 BY ミルエリa.k.aビリチェンさん

内的世界に変化を起こして世界と繋がるアウェイクナー

パラレルワールド干渉タイムライン(仮)

おやつ好き

お昼寝好き

セッションとセミナーは?

もっと好き!

 

f:id:ssnby0315:20170120221709p:plain

な、ビリチェンさんです。

 

自分の常識で凝り固まった頭を

ほぐそうと年末、2大宇宙人に手を出しました。

 

 

引き寄せで有名な

エイブラハム

 

f:id:ssnby0315:20170120215527p:plain

 

ワクワクと須藤元気でおなじみの

 

 

f:id:ssnby0315:20170120221330p:plain

 

ビッグネームのお二人ですが、

読んだのは初めて。

 

 

ほんとにー??と疑うこともあれば

 

 

そういうことか!謎が解けた!!

と思うことまで

 

とっても楽しく、

興味深く読みました。

 

 

エイブラハムの言う

感情の22段階は

おぼろげに考えていた

”哀怒楽喜の4ステップ”に確信をくれたし

 

 

バシャールのいう観念はビリチェンを深めるのに

大きなヒントをくれました。

 

 

そんな中でも興味深かったのは

パラレルワールドの話し

 

 

宇宙人初心者の僕には

意味不明で混乱することも少なくなかったのですが

 

 

人生は選択の連続だが

あらゆる選択肢を選んだ自分が様々な世界で同時に存在している。

 

という、解釈をしました。

 

 

僕自身あの時、

ああしとけば

こうしとけば

 

と後悔することばかりなので

パラレルワールドを想像して

胸を躍らせ、

 

 

空飛ぶ飛行機に向かって

世界を股に掛けてる俺!

元気でな!!

と心でつぶやいたりしました。

 

 

だいぶ浮かれる中で

 

と、同時に

”じゃあ、今の世界を生きている自分にどんな風に関係あるの?”

という疑問がわいてきました。

 

で色々調べてみると

 

 

tocana.jp

 

tocana.jp

 

という怪しい記事を発見。

何度も言いますが、

宇宙人初心者の僕は

胸躍り、浮かれていますが

 

 

パラレルワールドはSFの世界の話。

 

f:id:ssnby0315:20170120221247p:plain

 

 

でも、

パラレルワールドに干渉できるなら

うまくいかなかったあの頃の自分に干渉して

 

 

うまくいってる未来の自分にも干渉してもらえば

 

 

今の自分にも影響が起こるんじゃないの??

 

 

実際NLPのスキルでも

未来の自分からメッセージを受け取るとか

未来の自分を先取りする魔法のフレームが存在するじゃん!

 

 

と考えてできたのが

 

 

パラレルワールド干渉ワーク(仮)

タイムラインというスキルをベースに

過去と未来に働きかけてる。

 

 

しかしまだまだ開発途中。

名前も怪しい

何するかよく分からない

でも、面白そうと思ったあなた!

 以下告知です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

パラレルワールドタイムライン

 

価格

今ならモニター価格でセッションを受けられます

(通常1セッション15,000円+税→6,000円+税)

 

 

所用時間 

90~120分

・事前課題あり

・セッション後アンケートへの記入をお願いします。

 

場所

名古屋駅周辺、

常滑りんくうビーチ

イオンモール常滑集合、カフェで簡単な説明後ビーチへ移動

 ※冬場は寒いので要注意)、

or

③モニターさんご指定の場所

身体を動かせる&ホワイトボードがあれば嬉しいです。

公園や浜辺でもOK

名古屋駅常滑周辺以外は

 交通費と会場代を別途ご負担頂きます。

 

 

 定員

5名

 

期待できる効果

・自信大幅アップ!

・やりたいことはあるけど…→なんで今まで動けなかったんだろう?

・心が軽くなる

・何だかいけそうな気がする~!あると思います!!

 

 

モニターさんの声

 

・セッション後すぐに未来に対する希望が持てるようになり、

 徐々に行動と感情が変化。背負っていた肩の荷がごそっと降りた感じで

 着実にやりたいことに向けてシフトで来ています。

 今後が楽しみです!

(セッション後20日時点)

 

お問合せ

 facebookでお友達申請→メッセージにてお願いします。

https://www.facebook.com/shinobu.yokosawa

 

 

 

その他もろもろ

お気軽にお問合せ下さい(^O^)

 

 

それではまた!