世界を味方につける方法 BY ミルエリa.k.aビリチェンさん

内的世界に変化を起こして世界と繋がるアウェイクナー

しくじりジャーニーでその人の才能が透けて見える

今日は独立・開業への道というテーマで

お話をさせていただきました。

 

ビジネスモデル作り、

マーケティング

セールス、

会計処理

セッションのスキル

プレゼンのスキル

等々

 

 

自分より得意な人は山ほどいるので

胸を張って話せるのは

 

 

スキルアップのヒントと

強みや才能を生かした

オリジナルのコンテンツ開発。

 

 

スキルアップのヒントはまたお話しますが

 

 

その人の過去の経験をじっくり聴いていると

いつもではないですが、

 

 

しくじりポイントと

当たり前のようにやっているのに

人から見たら魔法??と思いそうなことを見つけると

 

 

何だか透けて見えてくるんです。

 

 

この人が

”無意識にやっている才能を

学ぶことで喜ぶ人たち”

 

f:id:ssnby0315:20170122171854p:plain

 

 

 

そんなイメージが透けて見えてしまうと

ついつい熱くなってしまうのは

悪いくせですが、

 

 

その人が持っている強みや才能を

コンテンツに変えられることは

単純に楽しい!

 

 

そして、

それを活かして

活躍してくれたら本当にうれしい!

 

 

どうせ、

私には才能なんてありません…。

って言っている人が才能を受け入れて

自信を取り戻す瞬間はいつも感動する!

 

 

せっかく才能や強みがあっても

受け入れられず、宝の持ち腐れな人は

強みも弱みも先ずは

受け入れる所から始めて

 

 

才能や強み、自分自身を受け入れることが

出来たら、自分本来のストーリーを描いて

実際に踏み出す!

 

 

f:id:ssnby0315:20170122171823p:plain

受け入れるまでが

ビリチェン。

 

 

ストーリーを描くのが

アバター化プロジェクト。

 

 

名前では意味が

よく分かりませんが

 

 

なかなかいい出来です。

 

 

【自分本来のストーリーを描く為に

モニター募集中のセッション

ssnby0315.hatenablog.com

 

ビリチェンで自信を取り戻す!

人間関係、恋愛、仕事、スポーツのスランプ脱出なら

ssnby0315.hatenablog.com