世界を味方につける方法 BY ミルエリa.k.aビリチェンさん

内的世界に変化を起こして世界と繋がるアウェイクナー

お前のやっていることの意味が分からないと言われました

ビリチェンとか
アバターとか
一体全体どんなふうに役立つのさ??

 

 

当然のごとくわかりづらい!!と

ご指摘を頂きました。

 

 

ので、

 

 

具体的に僕のやっていることが誰にどう役立つか?

改めて明確にお伝えしていきたいと思います。

 

 

クライアントさんで

大きな成果を上げている人のタイプは3パターン

 

 

その①
スペックも悪くないし努力もしているのに

キャリア・恋愛(結婚)・人間関係・人生で思うような結果が出ていない人。

 

・理想の環境に異動になり

 役職も上がって、

 労働時間が減って休みが増えた!

 

・3か月で3人に告白されたり

 

・10年間拗らせまくっていた職場の人間関係が

 半年で天国に変わった!

 等々

 

今まで色々試したけど、もう無理だ!と

降参して新たな一歩を踏み出す決意をした時に

ドスン!と効果を発揮するのがビリチェン。

 

ビリチェンは恥も外聞も全部捨てて

自分の欲しいものに素直になれる人にしか効果はないんだけど

 

 

そうなれる人には、驚くほど効果を示す

その効果は本当に驚くほどなので

 

 

キャリアが本当に好転したら困る人

恋愛や結婚したら本当は困る人

人間関係が変わったら本当は困る人は

やめておいた方がいいけど

確実に引き寄せが加速してしまいます。

 

 

ビリチェンは想像もしなかった自分への

信頼、安心、自信、大胆な行動力をくれます。

 

 

その②

”カウンセラー”、”コーチ”という枠組みにとらわれて

本当の才能に気付けず、

生かし切れていない人たちが、

自分の強みや才能を本当に活かせるコンテンツを創り出して、

スキルアップと知名度アップを両立させながら活躍する!

 

 

カウンセラー、コーチ志望の人から相談を受けると

ほとんどの人が”カウンセラー”や”コーチ”という枠組みや

自分の”当たり前”に囚われて

本来の魅力を発揮できるプロフィール、

キャッチコピー、コンテンツを持っていません。

 

 

それどころか、

 

 

なんでわざわざ

あなたがそれをやるの?!

 

 

というコンテンツを作り

自分の属性と異なる

キラキラアピールや

出来るアピールで

もう、ふらふら。

 



実は自分が当たり前にできていること

当たり前だと思っている環境こそ

最高のチャンスだということが

本気で肚落ちすれば

 

 

資格を取り立て、実績のない

カウンセラーやコーチでも

質の高いオリジナルコンテンツを作る事は可能です。

 

 

これは想像以上の未来を生み出す

アバター力を応用して使います。

 

 

オリジナルコンテンツを作るだけでなく

テスト、ブラッシュアップ、集客まで二人三脚で取り組むことで
ちょっとやそっとであきらめない心

本当の行動力と未来が拓ける実感を提供しています。

 


(時々耳の痛いこともズバッと言います)

 

 

自分でコンテンツ作りを頑張ったけど

全然うまくいかなかった人が

 

え?こんな当たり前のことで

クライアントさん喜ぶの??という事を体系化して

大当たり!!なんてことも少なくありません。

 

 

大切なのは、

あなたの当たり前が価値あることだと認めることと

周りの人に最大限協力してもらうことと

結果が思うように出ないときに、

めげず当たり前にできることを広げることです。

 

 

その③

仕事、スポーツ、恋愛、人間関係、コミュニケーションなど

昔はうまくいってたはずだし、やればできるはずなのに

何か最近うまくいかない!

 

上司、コーチ、監督に相談しても、

気合だ!根性だ!!たるんでる!!!だけで

誰にもうまく相談出来なくて

何年も人知れず困っている人のスランプ脱出。


・4年間スランプで苦しみ

 周りに相談しても、お前は甘い!もっと努力しろ!!根性出せ!!!

 と言われるだけで孤独感を感じていたプロスポーツ選手が2時間のセッションで

 「何で悩んでいたのかよく分からない!」状態に!

 

 ・転職先で仕事が前職のようにうまくいかず

 プライドが邪魔して周りに相談できず

 仕事も人間関係もボロボロ…。

 5回のセッションで、人間関係が改善

 仕事も成果が出るように!

 

 

スランプ脱出は

過去の成功体験を身体感覚と思考の両方から

呼び起させることで、

あなた自身の勝ちパターンを

再現性のあるものに変えていきます。

 

 

でも、

自分には全く成功体験がない…。

という方もご安心ください。

 

 

ビリチェン

スランプ脱出

アバターの順で

 

 

自分を好きになり

現状で結果が出て

さらに理想の人生を創り出す

 

 

そんな流れになっています

 

 

この3つのフィールドで驚くような変化を起こす人には

共通する3つ特徴があります。

 

 

①自分の特性を自覚する

②もうこのままでは無理だ!どうしようもない!!と自覚する

③自分はできると信じられるようになる。

 

 

逆にうまくいかない人は

 

 

 

①自分は大丈夫だと、行動の伴わない自信を持っている。

②行動が伴っていいないことに気付いていない。

③変わる事が本当は怖いので周りのせいにしている。

 

 

次回からはこの3つを更に具体的に説明していきます。

 

 

興味がある人は

ssnby0315.hatenablog.com

 

 

久しぶりにモニターセッション始めました。 

ssnby0315.hatenablog.com