世界を味方につける方法 BY ミルエリa.k.aビリチェンさん

内的世界に変化を起こして世界と繋がるアウェイクナー

英語で苦い経験をした人が言葉の壁を最短かつ自信満々で突破できる方法

【必要最低限の英語をかっこよく話したい人必見】

 

 

f:id:ssnby0315:20170124091631p:plain

 

海外旅行

短期留学

ホストファミリーとして留学生をもてなす。

 

 

とはいえ、

英語は苦手だし、

毎日忙しいから英会話に通う時間もない。

通えても、英語が話せる気がしない。

 

 

あぁ

流暢な英語は喋れなくてもいいから

必要最低限の会話を自信を持って

かっこよくできたらいいな…。

と思ったことはありませんか?

 

 

僕自身も中学時代、

イギリスとアメリカに半年ずつ住んでいたことがあります。

 

 

肝心な英語力はというと

相手の話していることは理解できるけど、
伝えたいことを言葉にするのはからっきし…。

 

 

高校時代は毎年ホストファミリーとして留学生を受け入れました。
みんないいやつだったけど、

日本のことはうまく伝えられず
相手の国のこともよく分からず、もやもや。

 

 

海外旅行に行って現地でせっかく知り合った人たちに
自分の仕事や想いをうまく伝えられず、がっかり。

 

 

でも、

 

実は短期留学や
ちょっとしたコミュ二ケ―ションなら
覚える英語はそんなに多くありません。

 

 

自己紹介や
日本文化
伝えたい大切な想い。
の英訳から

 

 

入国審査や
ホテルのチェックイン
タクシーの利用
等ちょっとした不安
を解消する定型文

 

 

国別の訛りのリスニング注意点等

の豆知識等

 

あなたに必要なものだけをオーダーメイドで

英文の作成から
自信を持って堂々と話せる
発音指導

を受けることで

 

通じた!伝わった!!打ち解けた!!!の

感動が味わえます。

 

そんな、

完全オーダーメイド、

マンツーマン若しくは少人数制の

短期集中型プライベートレッスンがあったら受けたいと思いますか?

 

 

友人に話したら、
必要としてる人はたくさんいいるよ!!と
強烈に言っていただいたので

勇気をもって投稿してみました。

 

 

なぜ、勇気がいるか?
講師が母だからです笑。

 

 

身内から何か習うのは結構難しいもので
親から英語を習う機会は何度もあったものの
なかなか続かないものです、

 

 

でもこんな方法があるなら、

恥を忍んで習っときゃよかった。

 

 

母を尊敬できるのは英語だけですが
英語だけなら本当にお勧めします。

 

 

英語の文法、発音指導はもちろん
通訳、翻訳観光ガイドなど実績もハンパナなく、
還暦をとうに過ぎた今でも常に学び、実践して進化している姿勢は
本当に尊敬しています。

 

 

長期留学した経験がないというだけの理由で
不遇な扱いを受けたこともあるそうですが

 

 

留学なしでビジネスでも使える英語を
習得したことを逆に売りにしている所もたくましい。

 

 

日本人だからこそ発音を教えるのが
そこらへんのネイティブよりうまいです。

 

 

英語は苦手だけど、
自分の想いを伝えたい
日本について堂々と話したい!

という方は是非一度お問い合わせください。

よろちくび!

 

利用された方がFacebookでシェアしてくれた内容です

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

言葉の壁で、海外を諦めてませんか?
英会話教室にいく費用も・・って考えちゃいますよね。私はそうでした(笑)

 

そんな時、こちらの先生をご紹介いただきました。

 

必要と思われる分を話しあいながら、発音も含
め、丁寧に、繰り返し教えていただけました。

 

このことで、どんなに気持ちが楽に、
また実際に現地でもどれだけ役にたったことか。 

 

言葉の壁で悩んでる方!オススメですよ

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

-----------------------------------------------------------------------✨